【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】ドクターの本音を聞きました。

本日は、先日の水素祭りで念願だった伝説のドクター河村先生のご縁がきっかけで、河村先生の病院にいきました。そこの勉強会で話したドクターの本音を聞きました。自分的には、そうじゃないかなーと思うドクターの本音がほぼ当たってました。でもそこまで本音を言えるってホント凄いと思いましたね!この6個、納得です。

癌は、抗がん剤では完治しない!私もそう思います。その人が持っている自然治癒力が最も大事だ!これは、リアルに響きます。数値、データだけをみて公爵しかたれないドクターや患者を脅かして自分の言うこと聞かそうとするドクター、人体実験をしてただ見聞を発表したいドクター、どのドクターも患者のことを考えて治療しているドクターは少ないと…

私も最初に癌が発覚してステージ4って言われるまで相当なエグいことを何度も経験しました。だから、今日の勉強会は、自分の感じていたことが間違いなかったと思いました。ドクターの本音👨‍⚕️ドクターって一体なんやねん?

一体ドクターってなんなの?って今でも思ってます。癌治療のドクター👨‍⚕️は、まだこれっていう方にあってません。

その中で一番目に止まった治療を発見しました。「ハイパーサーミア」の治療ですね。

水素で副作用を完封しました。沢山の方のサポートのおかげで前向きに生きてこれました。これからもそうします。これってドクター👨‍⚕️知ってんのか?

抗がん剤をただ患者に売ればいいのか?ホントはいろいろわかってるんちゃうの?

来週のCTの結果…たぶんいいと思いますがそこで治療するかは別の話です。私は、抗がん剤中、ドクターとマジ話したことは一度もないです。結局、癌を治すのは自分の気持ち次第だ。

今日の「ハイパーサーミア」は、私の未来をさらに変えることになるだろう!いや、必ずなる。

今日、段取りしていただいた林さんホントありがとうございました。

必ず生還します、そしていろんな方々に光を当てていきます。皆さま、応援よろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク