【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】水素のメンテの日です!

いよいよ明後日が抗がん剤治療の2クールをやってからのCTの結果がでます。水素を飲み始めて約4カ月になります。毎日、2リットル以上飲んだからもうどれくらいの量になったんだろう!その水素のメンテナンスの日が今日です!メンテナンスする前とした後の色の違いわかりますかねー!全然違うでしょう〜!1週間もすると黒くなりますねー!まずは、恒例のクエン酸で水に溶かしてメンテナンス用に作ります。

クエン酸いれてふるとこんな銀色になります。

そのサイクルを三回くらいやるとこんな感じに仕上がりますね!指をはなすと勢いよく飛び出してくるので注意してね!そしてクエン酸いりの水を洗います。コツは、スポイトみたいにゆっくりつまんでゆっくり離すと水が入ってきます。洗いも三回くらいやると綺麗いになります。ほら、この通り。あとは、水を満タンにいれてメンテナンス前後と比較するこんな感じに色の違いがはっきりわかります。五本やるのに大体20分くらいですかね!そして、あとは、ペットボトルに🧴いれて綺麗いなミネラルウオーターをいれてら完成です。 あとは、半日くらい放置しておくといい感じな水素が発生してますので楽しみです!

さあ、明後日のCTの結果で水素パワーが炸裂しているか楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク