【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】いよいよ明日CTの結果がでます。

ステージ4リンパ節転移と診断されてから約4ヶ月です。snsで癌を告白してたくさんの方々に応援していただきました。奇跡の出会いだった水素、抗がん剤2クールで副作用を完封!私が長期入院中、エンカウンターをサポートしていただきました。皆さまにはホントに感謝しております。

1番感謝したいのは、いつも支えてくれた奥さんですね!毎日、いろんなことを考えてくれたと思います。ホントありがとう😊

いよいよ明日CTの結果がでます。4ヶ月間、一度も体調を崩さずに安定してここまできたと思います。水素も毎日2リットル以上飲みました。

活性酸素には、活性水素が効くって初めて知りました。癌には、熱に弱いってのも知りました。癌を告白する前は、ドクター頼みでした…でも、それだけでは現状は打破できないことに気づきました。前しか向かない中でたくさんの勉強や体験や経験をしました。

明日は、自分の身体の現状がわかります。自分の自然治癒力が効いてることを期待したい。ドクターの回答が納得いかなければ次の選択肢を考えながら明日は、結果を確認しにいきます。

必ず生還します。皆さま、応援よろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク