【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】CTの結果がでました。

ステージ4リンパ節転移といわれ、癌を告白して水素とご縁し、皆さまの沢山の応援をいただきまして4ヶ月。そして本日その効果の結果がでました。4ヶ月前は…まさかの展開の結果がでました。頭がボォーとした感じでなんとも言えない感じで時間が過ぎたのを思い出した。さて…いきますか。

中に入ったら…初めて会うドクター👨‍⚕️でしたね!結果はというと、原発周辺の大動脈のリンパ節に転移して腫れていたとこがかなり小さくなっていました。ドクターも👨‍⚕️鼻息が荒いくらい「かなり抗がん剤が効いてますね〜!」と…

いやいや、それ水素と食事療法の合わせ技やろと思いましたが…笑笑

画像見る限り、私の目でもかなり小さくなっていました!予想よりかなり小さくなっていたのでよかったです。水素によって免疫細胞チームが頑張ってくれたと思います、感謝です。

本日も2リットル以上飲みますよ!ペット検査で頸部リンパ節に飛んでいたCTも撮り忘れていたらしいのでそのままの勢いでいきました。

とりあえず撮りましたが…そこに関してはあまり正確な回答は得られずでした。CTだとペットの大きさと比較してもわからいらしいです。ドクターは、更に2クールの抗がん剤治療を進めてきましたが、私は、ハイパーサーミアのある伝説のドクター河村先生のとこにいくことにしました。そして、一気にそこで癌をやめたいと思います。

4ヶ月間のここでの治療でしたが…癌がかなり小さくなっていたのは良かったです。奥さんの食事療法もバッチリでしたね!これからも続けていきます。

帰りは、伝説のピザ師アルマンとこに行ってランチしました。いろいろありがとう😊

ということで、癌は完全にやめてませんがハイパーサーミアで次は、勝負してきます。必ず生還しますので、引き続き応援よろしくお願いします。皆さまには感謝しかありません!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント