【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】ハイパーサーミアって?

CTの検査の結果で大動脈周辺に大きく腫れていたリンパ節はかなり小さくなりましたが、ここで油断していけない、ここは一気に癌細胞を飛ばします。抗がん剤治療をドクターは、進めてきましたが、私は、小さくなった癌細胞を制圧するには、ハイパーサーミアがいいなと思いました。しかも水素温熱療法ですね!癌細胞は、身体が冷えると増殖能力が増してきます。でも、反対に熱にかなり弱いと言われているので、細かいとこまで局所の熱が入れば効果はある。要は、ここだけにガサ入れするってわけね!ハイパーサーミアは、こんな感じです。40度台のやつを電磁波を使って制圧するやつですね!抗がん剤治療との併用している方が多いみたいですが、私は2クールやっているのでタイミングいいですね!副作用は、水素で完封しました。そして、検査で私の身体の感覚と画像の診断がほぼ一致していた。

昨年の夏から秋にかけて自分でも気づかないくらいやつれて皆さんに映っていたらしい!みんな何気に言葉にならなかったみたい…

今振り返ってみると…自然10キロ減ってました。というか勝手に癌細胞に削られていたみたいだ。でも今は、違う。生きる光が見えた。いけると確信してます。

来週から「ハイパーサーミア」の経験が次へ光りになるな。また、この様子は、配信しますね!

明日は、水素のメンテナンスやな!しっかり完全復活目指して対策していきます。皆さま、応援よろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク