【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】あの方のとこにいく準備をします。

昨年のちょうど、今頃は膝の内視鏡オペで脚が動かず、ヒーヒーいいながらリハビリしてました。その復活を助けていただいたのがパーソナルトレーナーの第一人者の栗田さんでした。

膝のリハビリ途中で、私の癌が発覚してトレーニングが途中でしたが、ビーチバレーはそのままシーズン最後までやりました。その間、オペは三回やりました。まさに、「栗田マジック」で見事に膝は復活できました。

今回、抗がん剤治療で長期の入院をしてましたのでスキーシーズンは大会にでれずでしたが、コロナで様々な大会が中止になってしまった。

ということで、癌の治療はまだ続いてますが、経過は良好の方に向いてきたのでトレーニングを開始します。そして、栗田さんにまた私にあったトレーニングをアドバイスしてもらうために、先ずは体力を回復させるために準備します。

癌治療と共に、また、ビーチバレー大会やスキー大会でれるようにトレーニングするために栗田さんとこにまた乱入しようと思います。

今日は、身体が動くかどうかランニングとウエイトゼロで少し刺激を与えたくらいですが、ここからコツコツあげて栗田さんとこにいけるように頑張ります。

私が、癌を公表してからも栗田さんからいろんなメンタルのアドバイスをいただきました。大変感謝しております。今年も競技復帰できるようにトレーニングやります。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク