【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】ご縁をきっかけに…

癌を公表してから、水素と出会いました。抗がん剤治療中に、私にいろんな生きる光をいただいた阪先生のご縁したお二人プロフェッショナル。

世の中には、まだまだ知らない医療の現実がある。患者は…ホントに言われた通りにすればいいのか?いやいや、ホンマはいろんな疑問があるんちゃうの?

いろいろ悩んでいる、いろいろ生きる元気がない。そんな方々への光の配信「みやちゃんねる構想」のあれこれを使って皆さんにぶっ込んでいきまーす!

プロフェッショナルの匠の技は、凄すぎる!やはり、制作の現場の最前線にいた方の話は、まさに素晴らしく面白い!

まさか、こんな展開になるなんて…昨年では予想していなかったことが今年起こりそうだ!やはり、夢は捨ててはならない。鮮明にイメージしてそこに向かってみんなで進んでいくのがいいよね!

ご縁って素晴らしいな〜!まだまだ癌治療は継続してますが…パワー全開で作りあげていきたいです。今日は、またもやここに乱入してもた!やはり、水素が入った食パンはうますぎ🍞!

いろんなご縁に感謝して、今日も元気に頑張ります。皆さま、応援よろしくお願います🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク