【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】ハイパーサーミアの治療

抗がん剤2クールをやり、CT検査の結果でリンパ節の腫れが小さくなったとこでやろうと思っていた「ハイパーサーミア」という治療数々の難病に挑戦した伝説のドクター河村先生のとこにある「ハイパーサーミア」の治療をうけにきました。場所は、ここだ〜!人生初の神鉄に乗りました。まあまあ遠いな栄駅まで…

ハイパーサーミアをやる前に、免疫療法である仕組みを教えて貰いました。癌細胞が熱に弱いのは知っていたが…こんな仕組みで癌細胞が生まれていくっていう解説も聞きました。なるほど〜〜って人間が持っている自然治癒力を増殖させるに温熱療法が効果があるとのこと。

これがハイパーサーミアです。なんかのレントゲン室的なとこでやると思ったら綺麗いな部屋での治療でした。これかこれか〜噂のハイパーサーミアは〜原発のとこに上下に挟むようにきます。熱いと思ったら外側は10度で中は42.3度にしています。なかなか気持ちいい感じです。両方から電解水がプラスとマイナスを上下に動かしてますが、体感はないですね。開始10分くらいで身体がポカポカ汗💦ダラダラ💦です。これはかなりいいそうです。ホンマ汗💦ダラダラ〜笑 無事に40分くらいですかね!身体の芯の奥から熱が浸透した感覚ってこんな感じなんだな〜!河村先生が言っていたのはこのことか〜癌細胞を逮捕するには身体には免疫細胞チームの部隊を新しくすれば良いと。そのためには、温熱療法で新たなの生まれたチームが必要だと…

そんな難しいことではない!ハイパーサーミアやって15.6年以上やって実績満タンだから私より患者さんがそれを証明してくれてる。

自然治癒力を増殖するのが一番なんだと…流石、電解水素水を使ったハイパーサーミアの威力はこれから8週やります。しかもコストがマジ安い!これは、ビックリ‼️笑笑

これで癌をやめます。河村先生、ありがとうございました😊

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク