【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】まさかの展開に感謝です。

現在、抗がん剤治療2クール、CT検査、そして「ハイパーサーミア」で完全復活を目指していますが、その中でそういった方々を元気と勇気の光をとスタートした「みやちゃんねる11PM」の一発目の収録にまさかの展開が…な、なんと…2.3日前に急展開が…ゲストの一発目が元ZOOのボーカリストのさつきさんがエンカウンターに乱入ー!林さんの繋がりでご縁させていただきました。すげー、すげー!早速、収録開始しましたが、流石プロですわ〜!さつきさんのトークマジ凄すぎますますわ〜!本音ね本音のぶっ込みトークオモロ過ぎる〜!今までの人生の話しを少ししていただきました。ヤンタン立ち上げの伝説のディレクター富永さんの現場を回す匠の技は、凄すぎます。素人の私でもやりやすかったです。

現場は、何か新たなスタートでなんかワクワクするな〜!私が、まだ癌の治療中ですが完全復活までのリアル配信を伝え、同じような方々に元気の光を放つ番組です。その「みやちゃんねる」の最初のゲストが元ZOOのボーカリストのさつきさんでした。その話しの公開は、近日中に発表になります。皆さま乞うご期待!これから伝説の制作になりそうだな。初めてのことらばかりだからこれも人生のいい経験だ。内容は、かなりぶっ込みトークしているので期待してくださいね!

これも出会いで人生が変わる!私は、癌を完全復活します。皆さま、応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク