【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】2回目のハイパーサーミア

本日は、二回目のハイパーサーミア治療に神戸の栄駅にある協和病院までいきました!

阪急電車から神鉄に乗り換える時に、接続でタイミング合わないと30分以上は、ズレてしまうことがわかった!余裕持ってきたけど、ギリギリだったなー!到着しました。中に入るとコロナの影響なのか?誰もいなかったが、看護師さんに聞いたら、時間外だった!笑笑本日もハイパーサーミア室へ今日もがっつりハイパーサーミア40分やることに!今日は、電解のレベルを450から700まで上げていきました。これは、異例のスピードみたいです。普通は、段階を追って電解レベルを上げていくみたいですが…私は、はやくも700になので、スマホで撮影中に金属のとこが熱すぎて触れなかった!当然、充電器の先も触ると熱い🥵 あまりに電解レベルが高いのでスマホさわれず📱…笑笑25分過ぎるともうこんな感じです。汗💦💦ダラダラになります。これは、身体の芯から電解出力で外に出す方法です。やはり、免疫力アップが自然治癒力を高める。抗がん剤、放射線、ハイパーサーミア治療、温熱療法、食事療法いろいろありますが…最後は、癌細胞を消すには、自らが持っている免疫力がカギになります。40分しっかりハイパーサーミアやりました。免疫力アップ⤴️⤴️間違いなしです。そして、前後に水素を飲む。かなりいい感じですね!

世間は、コロナ、コロナ、コロナゆーてますが、免疫力アップを心がけている人は、治ると思いますね!

免疫力アップ⤴️で更に癌細胞を逮捕していきます。来週までしっかりコンディションを整えていきます。完全復活へ向けて生き抜いていきます。皆さま、応援よろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク