【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】メタトロンで身体の中を分析!

先日のCT検査の結果の前に、「水素祭り」でご縁した山口さんのメタトロンで身体を分析してもらったことがあります。その時は、リンパ節転移のとこの部位が異常はなかったと既にでてました。

分析系は、2つやっていますが…その2つともいい感じだったとこからのCT検査の結果!その時の結果は、良かったです。そして、本日、乳酸菌を摂取しよう、もう一度身体の中を分析してもらおうと思って山口さんとこに乱入〜堺筋線の長堀にあるので電車で1本ですぐいけました。そして頭につけてさぁ、スタート!結果は、前回6パーセント良くなってたかな〜ほんといろんなとこを分析できますね!気になるとこをコミニュケーション取りながら分析。

リンパ節転移のとこはやはりマークでますね!毎年、この時期になる箇所も的中したのは凄いなー!しっかり分析して、自分の身体を理解して普段の生活に生かしていきます。昼以降の食事をどう気をつけるかがポイントやな。癌治療と共に、復活するならいいと思ったのは何でもやります。動かないと結果も動かない。山口さんに言われたブラジルナッツ調べてみよっ!

本日は、山口さんありがとうございました😊

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク