【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】免疫力アップ⤴️大事

抗がん剤治療2クールは、水素で副作用を完封しました。そして、大動脈のリンパ節の腫れがCT検査の結果、かなり小さくなってました…

よく見ると…あれ破裂してたら今、ここにいるかわからない。奇跡の復活へ向けて、次の治療は、保険適用の「ハイパーサーミア」へ

今、世界中がコロナで揺れている…

何でもそうですが…◯◯感染を対策するには、自分自身の免疫力を上げることです。水素は、その手段には適してますね!予防は、医者はやってくれません。なってからやるのがドクターです。

コロナから逃げてばかりでは、何の解決にもならない。何をすれは、予防できるのか?

あそこに行ったはダメ、こうしてはダメ🙅‍♀️人の行動制限をして解決できる問題ではない。

みやちゃんねるでは、その辺の予防についてやいろんな配信をしています。実際、患者としての立場から感じた話をしてます。

勿論、これ知っていたら…とかよくあるんですよこれから必ず。困ってる人いるんですよ、みえないとこで。そんな心の叫びをラジオにしてみました。

本音ぶっ込みトークどんどんこれからいきますね!わたしもまだ癌の治療中です。その中で感じたことを配信していこうと思います。皆さま、応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク