【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】再びここに来てます。

抗がん剤治療、2クールの期間の保険の申請をしていた書類がようやく出来上がったみたいだったので、久々に再び病院へきました。

初めてきたのは…昨年の9月末だったなと思うここに。紹介状にまさかの記載があったな。それまで、ステージ1の診断だったのに…紹介状の記載内容は、ステージ4の内容やないかい。

次の週、すぐにオペをして取りこぼしの腫瘍を取ったな〜!その執刀医のドクターの1人にも嘘つかれた記憶があるな〜!でも、この病院で下った診断は、ステージ4リンパ節転移で転移。しかもリンパ節の上がり方も正確に言ってくれぬままに抗がん剤やらな死ぬって言われたな〜!放射線ドクターからもリンパ節の転移の上がりがMAXの@4って初めて言われ呆然となったな…このおっさんにもかなり抗がん剤治療の件で脅かされたな〜

11月初旬にSNSで私の癌を公表したな遂に…びっくりするほど毎日応援コメントいただいたな〜ホント涙がでるほど勇気付けられた。発信したおかげで水素の人脈にたどり着いた。この出会いが人生の分岐点だったかもしれない。おかげで抗がん剤治療2クール副作用全くなし…あんだけ脅かしてきたドクターの予想に反してCTの結果は…今のところ大動脈のリンパ節の腫れは小さくなってた。でも、主治医は未だにいない。分野の違う患者は、スルーされるのがオチだったので、自分で人脈辿って勉強しました。そしていろんな協力をしていただきました。エンカウンター不在の時は、サポートの方に助けもらい、食事の戦略は奥さんにサポートしてもらい、日々の身体の観察は、阪先生にサポートしてもらい、なのに研修医のドクターは、抗がん剤しか売ってこない。

水素の林さんのおかげで「ハイパーサーミア」を持っている伝説のドクター河村先生まで辿り着いた。

ここからが勝負だ。必ず癌をやめてやるぜ。生き抜いてやる。ここにもうこなくてもいいくらいの完全復活をします。

そんな思いを今日感じました。今日も生き抜くために元気に前に進もう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク