【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】癌治療の勉強

昨年の5月に癌が発覚してから「癌治療」の本を読むようになりましたが…参考になったり勉強したりしました。昨日届いた本は、赤木先生の本でしたね。ちょうど今、ハイパーサーミアをやってるので目に留まったので、買ってみました。しかもメルカリブックスでね!笑笑

やはり、ステージ4の癌を治すは、非常に興味深いですね!赤木先生も水素を使って治療してたんですね。結構エグい感じの方も治療したたらしいですこの本によると…

私が癌治療で今一番意識しているのは「免疫力」です。癌は、熱に弱いの知ってます。逮捕して消滅させるには圧倒的な免疫力チームの増加が不可欠です。この本には、まさしくそれがドンピシャに記載されていましたね!いろんな併用がかなり効果的みたいです、私は、オプジーボ以外は、やったかな〜!次は、林先生の水素の本です。これは、非常に読みやすいからほぼ全部何回も読み返しました。水素のことについてよくわかってないこともあったので、昨年一番よく読んだ本です。

だから、毎日今も飲み続けることができたのかなと思ってます。大きな体調の変化はありませんね!ボクシングの竹原さんの本は、癌になって最初に買った本でした。これは、ステージ1の時の夏くらいの時に、かなり読んだかな…竹原さんの劇的な復活劇は、ほんま凄いと思った。共感できるとこたくさんありましたね!

私も癌治療でホントいろいろあったんで完全復活したら復活劇の情報配信でもしたいくらいです。講演だったらナンボでもぶっ込みたいことたくさんありますね!笑笑

私は、SNSがあったから良かったです。なかったら今どうなっていたか?正直わからない。今尚、癌治療中ですが、これからもいろいろ情報配信をしていきたいので皆様、応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク