【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】自分の身体を分析するには…

今日は、ハイパーサーミアと並行して取り組んでいるメタトロンを山口さんに私の身体を分析してもらいました。

先月の水素祭りで山口さんのブースでやっていたので大変興味あったので、先日から分析してます。

意外と普段こうやってちゃんと身体を調べることないので、近くにメタトロンがあれば自己管理できますよね!身体のどこかの部位が悪ければでてきますし、予測もしてくれる優れもののメタトロン!さあ、今回もどーなるか?

前回は、甲状腺に少し注意がありましたが…ブラジリアンナッツ🥜シャケを食べていたので改善されていました。細かい細胞レベルまで予測してくれてます。山口さんの解説もわかりやすい!今、世の中が注意しているコロナの感染レベルは、全然オッケー👌でしたね!癌細胞が活性化している時の青線、赤線の波形については問題ないってことです!こんな感じですね!しっかり自分の身体を分析すると前回のより向上しているみたいでした。ハイパーサーミアの効果や普段の食事療法もあってると思いますね!

全身わかるから次の予測まで想定して対策できるからいいですよね!来月の腫瘍マーカーの検査が楽しみだな。それまで、とりあえず頑張って対策していきます。

山口さん、本日はありがとうございました😊

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク