【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】感謝してます。

現在、ハイパーサーミア治療中の癌サバイバーですが…毎日、奥さんに作ってもらってる食事療法の効果は、でているように感じます。免疫力アップは、水素と食事療法でやっていってますね〜!今回は、その感謝を込めて…

予約がなかなか取れないと噂の天ぷら「沼田」へ乱入することができました。奥さんは、この店、以前から気になっていたようです。入り口から雰囲気たっぷりのオーラがでてましたね〜!流石でしたね〜!中に入ると、やはり檜のテーブルがまたカッコいいこと!スタートから雰囲気あるわー!それでは、乾杯しましょう!私は、まだ黒烏龍です!笑笑

天ぷら専門なんで油の音が全然違いますね!この海老の頭のサクサク感は、たまりませんね!海老も揚げ方を変えて出してくれました。レアの方が好きですね!当然、両方とも別の食感に感じるとこが素晴らしい!一品一品の天ぷらのクオリティがマジ高いですねー!凄いのは、紙に油が落ちない!どういう意味かというとカラッと揚げて中ジューシーってことですね!緑の野菜をふんだんに使ってますね!美味い!奥さん、遂に日本酒に手を出しました!笑笑

いい感じです。この出し方、食べ方、解説の仕方、素材を揚げてる音。

これ白いのは、日本でも10箇所くらいしか取れないと言われてるそうです。理由は、作るのが難しいからやる人がいないからだそうです。味は、意外にも甘い!職人が包丁で切ってる音がなんとも言えないですね!心地が良い!

椎茸と海老が同じ食感で食べれるってこれは、凄い技術ですね!イメージが変わりましたね!お酒もどんどん進んでますね!

季節の素材をこだわりを持って揚げてます。お皿もかなりええの使ってましたね!

奥さんもかなり満足してくれた様子です。よかったよかった!必ず生還するから、またお酒飲もうね!毎日いろいろありがとう😊沼田さんに聞いたところ新地に今年、天ぷら「沼田」を出すそうです。あといろんなお店情報も仕入れたので、そこも次回は乱入してみよかな〜!沼田さん、美味しい極上天ぷらありがとうございました。ご馳走さまでした!奥さんも大変喜んでました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク