【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】4回目のハイパーサーミア

本日は、4回目のハイパーサーミアへ神戸へ。最近、癌の相談をよく受けることが度々増えてきました。ドクターには言えない疑問、自分にしかわからない違和感。これって経験した人でしかわからない。

早速、4回目のハイパーサーミア!ちょうど本日は、河村先生がいました。癌についての熱いトーク炸裂してましたね!最初は、座ってましたが、途中から身を乗り出して熱いトークになり…さっそうと去って行った!笑

どうやら…「腫瘍マーカー」ってどの部位でもできると思ったら、膀胱癌には適用できるマーカーが正確にはないらしい〜!それは、初めて聞きました。どの部位でもいけると思いました。正確にないからやらないケースが多いそうです。

本日も45分、身体の芯から汗が💦💦ダラダラです。強度もだんだんあげてきてます。今日は、4回目ということで、血液検査をします。

最後の方は、大粒の汗💦がたくさんふきでてきましたね!河村先生曰く、自覚症状が一番大事だと…見つかった時には、遅かれ早かれ治療はした方がいいが免疫力を潰す治療は、よくないな〜とも言われました。私は、抗がん剤も2クール、入院中は免疫力アップで水素を毎日2.3リットル飲んで副作用を完封しました。今は温熱療法で、癌を熱で撲滅させようとしてます。最後は、血液を採取!来週には数値がでるでしょうね!いろんなパターンの治療を試して癌を撲滅していきますので、それなりに詳しくなります。しかも自分で癌撲滅の体験をしてますので経験談に勝るものはありません。

いろんなパターンの治療を経験すれば、いろんな方々に伝えれるかな!今の時代は、併用がベストです。必ず癌撲滅してこれからやる人の役に立てればいいと考えてます。

明日もまた、新しい試みをします。それも楽しみです。ハイパーサーミアは、あと4回。次の治療もイメージしながらやっていきます。皆さま、応援よろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク