【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】水素健康情報センターへ乱入しました。

本日は、水素関連の本房さんと丸上さんのご紹介で水素健康情報センターへ乱入しました。癌治療への現代医学への疑問もった方が考えた治療法があると聞いて行ってみました。

中に入ると…それは、それは目からウロコでしたね!水素ガスの最高濃度のやつがあったり、宝石岩盤のシートがあったり…この水素ガス吸引も、かなりの濃度がでるやつです。やはり、これらを導入された方に話を聞くと…今の三大医学で治療すると自分の命まで危ないという危機感からご自身で全国走り回って集めてきたそうです。

しかも考え方も素晴らしい〜!これなんかもまるでEMSのような感度がありますが、実は最高の治療の1つです。かなりスッキリでしたね!

部屋の中には本がたくさんありました。ほんとよく研究されているなーと思いました。

私が以前いた病院のドクターはこのことすら知らない人でした。何故か私の方が詳しかったです!笑ご紹介していただいたお二人に感謝ですね!水素のご縁ってほんと素晴らしいです。ハイパーサーミアもその方は、されていて私がちょうど次の手を打とう考えていたタイミングだったのでかなり良かったです。治療法の内容も私が、求めていたやつをほぼ持っていました。この機械も素晴らしいです。足を水素水にいれました。そしたら…始めは普通の色…最後は、こんなのがでてきました。キモい色ですが、これが身体から排出されたから良かったです。何年も前からいろいろ考えてやってきた治療法らしいです。これで癌の進行も止まり、癌細胞も小さくなって完全消滅を狙っているそうです。

本にも治療例としても登場してくるくらいです。これも、水素ガスを直接いれて作った水素水です。ホント素晴らしい治療法に出会いましたね!膀胱癌治療って見聞がないのでドクターは、通り一辺倒しかいわないのが多いと思いました。

こうやって民間レベルで解放している治療法っすなかなかありませんが、今回いいタイミングでご紹介してもらいました。

ここにも本物のドクターがいるかもって思いました。ハイパーサーミアも保険が適用できるとこまた紹介してもらったのでよかったです。お二人、本日はありがとうございました😊

また、水素健康情報センターへ乱入しまーす!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク