【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】発信したから生きている!

昨年10月末に、まさかのステージ4リンパ節転移といわれ、抗がん剤治療を三週間を2クールやらなければならないといわました。12月の繁忙期に入るので遂にその時の病状を隠すことなく発信しました。

その時、発信したのは私のフェイスブックからです。発信した直後から…たくさん方々からメッセージをいただきました。その時は、まだ癌の解決方法は、抗がん剤治療しかほぼわかっていませんでした。

ところが、エンカウンターに私のことを心配して訪れた何人かの方が口を揃えて言っていたのキーワードが何個かあった。

「免疫力」「水素で治る」「強い気持ち」

まだありますが、1番多かったのがこれです。「水素」とキーワードが多かったかな〜!その数日後に水素チームに出会う!

そして、はじめて「水素」で癌が小さくしてたり、消滅させたりしている事実を知る!

治るためなら何でもやるつもりだったのでとりあえずやってみた。その結果、ドクターの予想に反して副作用なし。その後の2クール後のCT結果でかなり大動脈のリンパ節が引いていたのがわかった。

そこから温熱療法ハイパーサーミアへ、そして水素健康情報センターへ。これは、発信を続けていたからだと思います。発信したから自分は生き抜いたと思います。

そして今、新たな発信にも挑戦している。ショートムービー時代がやってくる。5G時代は、動きがある配信が注目されるのは間違いない。

私の癌からの復活配信も生き抜く手段!これを見た人が命が救われることもある!発信することで人生が変わったと言っても過言ではない。

これからも発信していこうと思います。皆さま、応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク