【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】水素ガスも吸います!

現在の私の治療法のメインは、免疫療法のハイパーサーミアと水素です!来週は、先週ご紹介してもらった水素健康情報センターに乱入して、またまた最高濃度の水素ガスを吸ってきます。「水素ガス免疫療法」ですね!タイミングよくご縁しました。ホントありがたいです!ハイパーサーミアも保険適用が来月で終わるので、新しい場所を探していたのでよかったです。

そして、なんと「ハイパーサーミア」って保険請求すればいけるとも教えてもらいました。その方曰く「結構それ知らない人が多いので請求漏れしている!」とのことだったので、早速問い合わせたら、60日に一回いけますとの回答でした。私は、ガン保険入り漏れていたので大変その情報は助かりましたね!水素ガス免疫療法の赤木先生の本に登場する方がその情報持っていたから凄い話でしたね!

デカい病院は、抗がん剤を打つしか考えていない。その他の免疫療法は、自分の足で探して知識を得るしかない現在です!私の配信は、癌からの復活していく過程でいろんな治療に挑戦していこうと思います。

その治療法の情報を体験していろんなSNSにリアルに配信してこれからの癌医療に役に立てたらと思います。

皆さま、今後とも応援よろしくおねがいします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク