【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】伝説のドクター河村先生にCT見てもらった。

本日は、ハイパーサーミア治療をしに伝説のドクター河村先生のとこへ乱入〜(^ ^)先週の血液検査の結果とCTの結果をみて貰いました。

紹介状にある部位を一個一個解説してもらいながら話をしました。先ずは、血液検査の結果は、オールオッケー👌パーフェクト💯だったみたいです。

次にCTの結果の画像を解説!やはり、抗がん剤と水素の併用が効いていたんだろうという見解でした。目立ったリンパ節の腫れはやはり今のところないということでした。前の病院は、研修医レベルのドクターが見たんで、そんな信用してなかったんですが、流石に河村先生に間近で画素を解説しながらみたら納得でした。やはり、長年の経験を生かした治療法は、患者のヒアリングから素晴らしい的確な回答がでるんだろう。腸内環境についてもいろいろ話をしてくれました。かなり参考になりました。本日の5回目のハイパーサーミア治療です。汗💦💦ダラダラでLive感でまくりでしたね!笑

本日も電解水の全開で回していただいでありがとうございます。おかげでスッキリでしたね!

今は、新しい免疫細胞チームを作っているので身体の中にいる細かい癌細胞を逮捕しにいってます。あと3回でどのくらいの感じの効果か楽しみです。河村先生、本日はありがとうございました。完全復活目指して頑張りまーす!来週もよろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク