【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】高濃度水素ガスで免疫力アップ

本日は、高濃度水素ガスを吸って免疫力アップ⤴️してきました。同時にAWGもやってもらい身体もスッキリでした。

そう、こうやって鼻から水素ガスを吸うんです。1600だからかなりの高濃度水素ガスだから飲む水素の1000本分とも言われてます。ネオンの感じがなんとも言えませんねー!1時間半たっぷり高濃度水素ガス吸わせてもらいました。ありがとうございます!同時にAWGもやってもらいました。これかなり効きますねー!腸内環境がかなり軽くなりますね!民間レベルでここまで揃えてるとこってなかなかないですよね〜!紹介してもらった、本房さん丸上さんありがとうございました😊これは、600の水素ガスの方ですかね!こんないっぱい揃えてるとこないです。笑笑

昨日は、ハイパーサーミア、そして今日は高濃度水素ガスとAWGのセット!最高ですね!治療は、わたしはローコストハイパフォーマンスを目指してますので、後は経過観察ができるドクターやな〜!

終ったらナノ水素水をいれてもらいました。これもガスで作った水素水ですね!これで免疫力アップを測って癌細胞を撲滅させていこう!

この効果は、来月のCTを撮ってどんなかみてもらいます。楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク