【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】ハイパーサーミアとCT検査です!

世の中は、コロナコロナコロナで騒がれている中、私は自身の癌治療は継続的に行っている最中です!抗がん剤2クールをやって約2ヶ月。そして温熱療法にシフトしてます。今は、家から1時間半かけたとこにある伝説のドクター河村先生のとこでハイパーサーミア治療やってます。そして、今日は7回目の前にCT検査です。

やはり、栄駅周辺は空気がいいな〜!気持ちいいわ〜!府内には、今こんな空気を感じることができる駅あるのかな〜!今の状態を河村先生にお伝えして、CTを撮る部位を決めました。これ、大きな病院ならここまで話しながらやるかな?今、コロナで病院テンパってるから、余裕ないだろうな〜!そして、膀胱癌の腫瘍マーカーって正解のがないみたいです。河村先生が尿検査でわかる特殊やつを2種類用意して数値をみてようといろんな段取りしてくれました。ホント感謝しかありません!今、医療崩壊が進む中で状況条件に融通や機転を利かせた技というのは、ホント素晴らしいです!CT検査の結果は、来週8回目の時にでて尿検査のやつもその時やってくれるみたいです。CT検査が終わり今からハイパーサーミア待ちです。癌が治るのは薬だけではなく自分の免疫の自然治癒力が重なってからこそ治るものだと言ってました。やはり経験からくるアドバイスは説得力あるな〜!

保険の申請もすぐ書いてくれるみたいです。デカいとこなら今は2.3ヶ月待ちが約1週間でやってあげると言ってくれました。ホント有難いです。

このご縁の選択が私の生命を救うのは間違いない。必ず生還して今のコロナ現象にも打ち勝ちます。皆さま応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク