【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】CTの結果がでた。

今日は、ハイパーサーミア治療の1クール最終日の8回目です。そして、前回CTの検査をしてもらった結果を伝説のドクター河村先生にみてもらいました。

結果は…まずは他臓器にはリンパ節から転移がないのが確認しました。膀胱の周りのリンパ節転移は相変わらずありますが、そこからは出ていない状態までは確認しました。

あとリンパ節転移で飛んでた鎖骨周辺の癌は、断面積1センチ×1センチはない画像は確認しました。結構、細かく診断してくれました。流石、河村先生でした。

前の病院はむしろざっくり診断して、はいもう2クール抗がん剤みたいな感じできたのが逆にびっくりでしたね!笑笑長年ハイパーサーミアで数々の病を治してきた河村先生なんで、私との会話でわかるみたいです。「どうですか?」って聞いたら…

「大丈夫や🙆‍♀️🙆‍♂️」元気ならそのままいけと言われました。やはり、メンタルが最重要だと思いましたね!今日は、ハイパーサーミア治療やりながらこのあとの癌治療の戦略を考えてました。保険適用が2ヶ月あけないといけないのでここからが勝負かなと思います。今回、抗がん剤治療から温熱療法や免疫療法に変えたのは正解だったと思います。コロナ対策も同時にできるのでハイパーサーミアはタイミング良かったです。

一番は、河村先生にこのタイミングで診てもらったことです。膀胱癌の腫瘍マーカーはないので今日は、特殊な尿検査もしてもらいました。結果は後日わかります。

河村先生にご縁まで繋いでくれた水素社長の林さんに感謝ですね!大きな病院だとここまではしてくれないし、ここまで近く話できないと思います。次の戦略もいろいろ教えてもらったので次回、6月にここにくる時には更にいい感じでいきたいです。

ここから水素ガス、水素スティック、食事療法やいろいろやってまたここに帰ってきたいと思います。

癌にもコロナにも不況にも負けない。今を生き抜きます。河村先生、今日はありがとうございました😊

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク