癌からの復活治療には欠かせない場所‼️

赤木先生のクリニックで治療をスタートして2日目ですが…治療は今のところ週一回で何かあればすぐクリニックに駆け込めるという感じです。

クリニックの治療がない日は、基本自由です。右足は、まだ腫れと痛みはあるんで歩くのがやっとですが、身体を動かさないと体力、筋力も低下してしまうんで早朝からウォーキング開始です。雨は、止んでたからよかった。

この感じだとランニングシューズが履くのが痛すぎるね!まだまだ腫れが引いてくれないのが辛い!

アンビーという商業施設が隣にあるので生活雑貨はここで帰るから便利です!いろいろ買っちゃいましたね!

ここの和食のテイクアウトもなかなかレベル高いらしいからそのうちオーダーしてしまおうかな〜!

ここは、森さんがおススメの鉄板焼きのお店!なかなかの人気店らしいね!毎日、お客様いるからそれが物語る!

更に奥にいくと24時間空いているスーパーがあるから早朝から買い出ししに行ってしまいました。

赤木先生の本にも話にもでてきましたが、赤身の肉は、食べていいってことで熊本名物の「赤牛の弁当」をランチにテイクアウト!

予約したら施設にこの時間にって言ったら持ってきてくれるから嬉しいね!開けて見たら…おー!いい匂いするやないかーい!美味そうやー!

早速食べてみましょう〜!

口に入れたら溶けてもた〜笑笑  あっという間に食べてしまった!来週から低量抗がん剤の違うのやるからもし、食欲が落ちた場合はこれは食べないとな〜!また、注文しよ〜

さあ、今日も水素ガス吸って治療効果を高めていこっ!終わったら水素風呂入ってリンパ浮腫を治す攻略したいなと思ってます。まだまだ痛み、腫れはあるので何とかここから脱出したい!治療頑張ります!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク