熊本は、大雨警報がでてますがウォーキングはします。

熊本にきてから晴天をみてませんが、今週の熊本は大雨警報連発してますね!外をみると雨や風がマジで強い!

それでも雨雲レーダーを見たら隙間があったのでウォーキングがてらに買い出しに。意外と降ってないので何とかウォーキングと買い出しができたかな。今日は、少し昨日よりかは、痛みがないかも…でもまだまだ歩くので精一杯です!

あるでお店周りかのように毎日いくと私の顔を覚えてくれる人が増えてきたようだ!笑笑

午前に一回ウォーキングに施設に戻るころにはまた大雨になっていた。おー!あぶぬ〜笑笑   ランチにまた雨雲の隙間があったので赤牛といろんなスパイシーを使ってコトコト煮た「赤肉カレー」をテイクアウトしにお店にオーダーしにウォーキング!風は、強いから傘をさすと壊れるので僅かなスキに行ってきました。

蓋を開けるとマジいい香りやないかーい!これは楽しみやわ〜

先ずは一口食べます。赤肉とカレーのコラボがヤバいくらい美味すぎる〜!

来週から低量抗がん剤やるので、もし食欲がなかったら赤肉系のご飯を食べようと思って今からリサーチ!既に、スタッフの人に覚えて貰ったからいろいろいけるね!

今日は、ロキソ飲むか飲まないか?迷ってますが、なるべく自然な状態で今の感じを確かめたいですが、身体はまだまだ痛み、腫れはあります。第1週のオプチーボからスタートしたが、この効果効能はまた赤木先生に聞いてみよっ!

熊本にきたからには、赤木先生の治療を細かく体現しながらマニアックのようにいろいろ自覚症状を元に聞いてみたいです!

とにかく身体が軽く元気になって帰りたいと思う!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク