熊本に来て一週間が経ちました‼️

標準治療に限界を感じて、それを超えた治療を受けたくて赤木先生のクリニックに来ました。そして熊本に初めてきて1週間が経ちました。

今日は、午前中から晴天でしたね!ちょっと着過ぎて暑いわ〜笑笑  ようやく一週間ですが治療は、週一回だから後のフォローは、何かあればすぐ隣なんで行けば何とかなるという環境です。

今朝、天気いいから窓を開けたらクリニックの部長が歩いていたから声をかけたら、どうやら周辺のゴミ拾いをしているんですと…若いのに素晴らしいな〜と関心してしまったね!部長には、いろいろこれからもお世話になると思う。

さて、この一週間で何が変わったかというと、治療効果はというともしかしたら膀胱の浮腫の腫れが引いてるかもしれないのがみて取れます。リンパ節の腫れはまだまだかも。リンパ浮腫の腫れは、特に右脚は腫れているし切れるように痛い。骨転移、親知らず🦷、脳浮腫の方は、ロキソで何とか抑えています。一番のネックはリンパが腫れてるので動くと必ず腫れて硬くなる陰茎と玉袋の相当な腫れが毎日大変です。

熊本にきたからにはすぐなんらかの変化を欲しがる自分を抑えながら過ごした一週間。赤木先生とも治療の日、以外でも話をしました。やはり、希望と不安の繰り返しの日々でなかなか寝れない日もあった。メンタルをコントロールをするのが大変でした。治療日以外の日が大事だなと…せめて足の痛みや腫れが引けばいろんな温泉♨️巡りできるのにな〜と思ってます。

クリニックのスタッフの方々は、ホントいい人ばかりです。大阪から覚悟を持って治療にきた以上は、結果をだして元気になって帰りたい。何も変わらずに終わるのは絶対に嫌です。

明日からは低量抗がん剤治療です。ここからいろいろ治療が動きだすと共に身体の変化があるはずです。いよいよ「赤木メソッド」が炸裂する時がきましたと感じたい。

この一週間は、環境とメンタルを整えたのがプラスです。明日から始まる一週間も更にプラスが増えるように頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク