熊本にきて治療2週目が経ちます。

本日は、熊本にきて治療2週目の金曜ということで赤木先生とお話をするため受診しました。低量抗がん剤を打ったあとの症状の経過を細かく伝えるためです。2週目は、メンタル的に安定していたし、身体も軽かったと報告。痛みは減ってきたので後は、各部位の腫れのチェック!2週目になってから少し道が開けてきたかもしれないな〜!こうして、経過を確認してもらうことで来週からの治療の流れを作っていくためでもあります。こういう時間が非常に大事だと思いますね!

受診が終わった後は、昨日に引き続き森林ウォーキングコースへいきます。今日は涼しいからなかなかいいね!

ここは、竹の香りのコースだから匂いがいい!

なかなかの斜面を登って、山の神に健康祈願!

更に展望台に登りどんな感じかチェック!

下りの147段の石段は、なかなかの角度でしたね!まるで奥神鍋の6線くらいの感覚!笑笑  でもこれはなかなかのウォーキングトレーニングなるね!

ようやく広場に到着です。今日は筋肉が軽く張ってるかな〜くらい!これは、毎日やる価値があるね!

入り口に戻ってきました。今は、ウォーキングやけど腫れや痛みが引いたらランニングできるコースですわ!体力、心肺機能も向上できそうな気がする。

2週目の治療から3週目の治療に向けてうまく身体をコントロールしながら善玉Tキラー細胞を増やしていけたらと思います。森林のエネルギーを吸うといいと赤木先生も言ってましたね!身体が動くってなんていいことだと改めて生きてな〜って実感です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク