インスタ繋がりの方がきてビワキュー鍼灸をガチでやってくれました。

熊本在住のインスタ繋がりの方がわざわざ1時間も車でかけて施設にきて「ビワキュー鍼灸」の鍼灸師の方がガチで治療してくれました。

枇杷のエキスを含ませて温熱療法で各部位に当てて治療する方法です。10年以上のキャリアのあるビワキュー鍼灸師の方がわざわざ私がいる施設まできていただいてやってもらいました。

感じ的には、ハイパーサーミアの小型版みたいな感じでしたね!リンパ浮腫の患者さんとか膀胱近辺の腫れとかもビワキュー鍼灸でやったことあるみたいでした。私のインスタで熊本の施設にいるのをみてわざわざ車で駆けつけつくれました。ホンマありがとうございました。感謝感謝しかありません。

更に、熊本は今がスイカが旬みたいで🍉これも頂きました。嬉しいー!マジがっつきたい〜!ありがとう御座います!

しかもビワキュー鍼灸の機械を少しの間貸していただけるということで嬉しすぎるー!毎日やって善玉Tキラー細胞の数値をあげるのにも役に立つと思います。頑張って使って悪玉Tキラー細胞の数値を下げようと思います。

SNSに私が癌ステージ4余命宣告を告知されてからそれを配信して約2年になります。最初の半年は、みんなに隠してました。でも症状がステージ4になってから皆さんに告白しました。もし、配信してなかったら今、私は生きていたか?いや、それはわからない。絶望感でやばかった日々の中だったからひょっとしたらもういなかったかもしれないです。

でも配信したおかげホントたくさんの方に応援していただきました。メンタル的に今も不安定な時は、勿論ありますがSNSに配信することでいろいろ発散することで何度も何度もメンタルの危機から救われたことかと思います。

今回もまさかインスタからこういうご縁があるなんてまさかの奇跡ですね!生きる力をいただきました、ホントありがとう御座います。必ず癌から復活していく私しかできない配信をすることで、いろんな方々に何か伝わればな〜と思います。

まだまだ痛みや腫れはあります。メンタルを安定させて身体をパワーアップして癌根治サイクルを回して復活して関西に無事帰りたいと思います。

来月は、結婚記念日です。一旦大阪に帰りますが、1番支えてくれた奥さんに感謝です。それまで少しでも良くなってたいです。いや、必ず良くなるはずだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク