熊本にきて3週目の治療がスタート‼️

今日から熊本にきて3週目の治療がスタートします。赤木先生から先週の血液検査の結果を聞いたら、炎症反応が高いね〜と言われました。

赤木先生に、先週から悪化している陰茎の腫れや痛みを伝えました。夜中は、1時間に一回の頻尿で起きてしまうのでかなりの睡眠不足ですと…

しかもウォーキングしてる時もズキズキ痛むし、今の時期に免疫の数値をあげたいけど、これだとQOL向上に影響がでてしまうので何とかしたいと伝えました。赤木先生がロキソよりキツい座薬と強い利尿剤を処方してくれました。でも大元を叩かないと血流の流れが悪いからのせいで炎症が神経に触れてるかもしれないとも言ってました。

今日は、ハイパーサーミアです。処方して貰った座薬を看護師さんにサクッと入れて貰いました。効くといいな〜!効いたらマジ天国ですわ〜!嬉しすぎる!ハイパーが終わった時に、薬剤師に内田さんがきて腫れてる陰茎と玉袋をみて貰いました。

そして今日は、オプチーボも打ちます。根治サイクルが回っていればめちゃくちゃ効くはずですが、まだまだ悪玉Tキラー細胞が多いからどうかなと…

終わってから内田さんともいろいろ話をしました。玉袋に滞留している水を抜いた方が痛みやこれからのQOL向上に影響があるから明日超音波をしてからいろいろみてみましょうとアドバイス貰いました。

ホントここのクリニックの方々は、いい人ばかりです。今までなかったな〜!皆さんの気持ちに応えたい!細かい症状を伝えてホンマ良かったと思います。そのあと、内田さんが施設まできてくれていろいろ話をしてもらいました。そこまでできる方って今までみたことないっすわ〜!ホント有難いことですね!この痛みがホント引いたらマジ神すぎるので、今週は是非トライしたいです。

昨日の深夜は、マジでメンタル維持との戦いでしたが、ここまできた以上絶対に元気になって帰るんだと思い続けました。座薬が少し効いたのか昼寝は、少し爆睡できたかもしれないです。明日、またトライします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク