超音波検査をしてみたが…

睡眠不足の原因は、明らかに陰茎周辺の痛みですが、赤木先生の超音波検査で玉袋の腫れが何らかの原因かもということで注射して水抜きするか見てもらいました。

結果は、水が溜まった状態だと画像に黒く映るんですが、白いのが映っていた。これは組織が水に隠れてないことを意味するみたいなんで今の段階では水を抜くまででないんではないかという判断でした。

私がもう一つ提案したのは、「尿管結石の疑い」はどうですか?と伝えたんでとりあえず、結石を流す薬を処方してもらって様子を見ることになりました。

赤木先生の方は、造影CTをもう一度見直してみるということで次回、またお話を貰うことになりました。いろんな方向からやって貰えることに感謝を感じます。

でも、やはり根本のリンパ節の腫れがひかないと全ては解決の始まりにならないとも言ってました。私もそれは思います。とりあえず今日、処方してもらった薬をまず飲んでみよっ!もし、痛みが引いたらマジ天国ですわ。

今日の熊本は、晴天でマジ天気いいね!痛みや腫れや睡眠不足が解消してランニングができるまで早く回復できたらなーと思います。さっき座薬いれたから深夜以降も少し痛みが減るといいな〜!今週は、是非この痛みを解決したい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク