睡眠不足もありますが、リンパ浮腫で脚の腫れはまだ引かずです。

先日、赤木先生に処方して貰った座薬を深夜試してみましたが、痛みは少し引けたが頻尿連発で朝を迎え、睡眠不足でしたが昼寝したらなんとか少し解消しました。

今日の熊本は、朝から雨ですわ。明日は、更に大雨になるみたいです。ここにきてもうすぐ3週間になりますが、どういう状態できたかというとリンパ節の腫れ、親知らず🦷の痛み、脳🧠の締め付ける痛み、足のリンパ浮腫の痛み、陰茎の腫れによる尿道の痛み、玉袋の腫れ、骨転移の痛み、こんな最悪な感じでここにきました。

そのうち、親知らずの痛み、脳🧠の痛み、骨転移の痛みは、ロキソで何とか防ぎ中です。睡眠不足を邪魔している陰茎の痛みは、深夜だけ防げればな〜と思ってます。

でも、深刻なのは、右足のリンパ浮腫の腫れです。4月にナノバブルを飲んだ時、少しの間腫れは引きました。でもまた腫れてきて今もこの状態です。これは、ずっとみたくないですわ〜。

完全に左右の足の大きさは違いますね!やはり鼠蹊部のリンパ節の腫れが影響しています。一体、どーやったらこれは治るんだろー!今週やったオプチーボが効いてないということは、悪玉Tキラー細胞がまだ数値が減ってないのか?それとも減ってる途中なのかはわからない。今月中旬にまた、測るからみてみます。

膀胱癌の胴元を根治させにきたのに全然違うとこ自覚症状が出てしまってかなりのQOLに影響が出てしまっている。メンタル的にも耐えるしかない状態なんでホンマしんどいな〜。

1ヶ月で先が見える道を見たかった…これだとまだまだ程遠い。このままだといつまでメンタルが持つか不安はある。治療費も標準治療とは違うからかなりのコストにもなる。もし、コスト倒れして中途半端で終わったらもう出た手がなくなるな〜ホントいろんな道が見えない不安と戦いながらの3週間目の熊本滞在になってしまっている。

ホントは、余裕もってやりたいけどメンタル的にはだんだんこのままいくと追い込まれるかもしれない。一体、生きる光ってどこにあるんだろう〜心は泣いている。

今日も寝れるかトライしてみる…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク