熊本に来て3週間が経ちました…

今日は、朝から熊本は雨でしたね〜!深夜は、こっちにきて1番寝れた方だったかもしれない。これは凄いプラス材料だったな〜!座薬のタイミングと状況に合わせた投与が大事だな。

今日は、午後から赤木先生と3週目の経過を報告。痛み止めが切れたんで処方してもらいました。リンパ浮腫の腫れについてもいろいろ話はしましたが、やはりリンパ節の腫れや悪玉Tキラー細胞の数値を減らさないといけないね〜と分析!

ここ三週間は、メンタル的にいろいろ大変でしたが、この細胞の数値を先ずは戻さないとどの治療効果も得られないのはわかっているので数値を先ずは全て戻すように頑張ります。

いよいよ中旬からは、最先端医療の「光免疫治療」をやります。ここが勝負だな〜!これ効いてくれて見事に癌細胞が破壊されて免疫が上がって身体が元気になればいいや〜と思ってます。それまでに善玉Tキラー細胞を増やすようにしないとね!

雨がようやく止んだので速攻で買い出しに乱入〜!明日は、大阪からせんちゃん来るから温泉にいけるからマジ嬉しいわ〜!美味しいランチもいきたいね!今週は、何とか最低限の目標をクリアしたから、来週の目標もクリアしたいな〜!頑張っていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク