久々の森林浴ウォーキングは気持ちいいな‼️

今日の熊本は、30℃超えで暑いので午前から森林浴ウォーキングコースに乱入〜!リンパ浮腫の脚がパンパンに腫れてはいますがウォーキングするには問題なかった。

痛みはないけどかなり腫れてるから気になるな〜!パンパンすぎてマジ大変だ!でも久々の森林浴ウォーキングは気持ちいいね!

右脚は、かなりヤバい!笑笑  シューズを緩めないと履けないな〜!これだとスキーブーツ履けないやんけ〜!これは冬までには同じ大きさにしたい!まだ痛みはないからマジか〜

今日は、晴天やからホンマ気持ちいいし、ウォーキングするだけで汗かくからいいトレーニング!

今日は、138段の階段を一気に登るやつね!しっかり乳酸溜まったけどこれも気持ちいい!降りもしっかり脚にきましたが、いいトレーニングになる‼️

熊本にきて4週目の治療ですが…いろんなご縁があってここまで生きてこれてます。悪玉Tキラー細胞は、まだ基準値の10倍ですが、無事に急降下して基準値に近くなるのをイメージしてますが本音は不安ですがやるしかないね!

明日は、入籍3周年記念です。奥さんと一緒にお祝いできないけど、元気になったらお祝いしようね〜!九月の結婚式記念日には、いろいろ元気になっておきたいなー!

来週は、脳外科の2回目の経過観察です。脳にある残りの腫瘍が全部消えてると嬉しいな〜!骨転移のランマークもその日に打ちます。元気になりたいという思いを胸に今週の目標クリアにチャレンジします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク