熊本にきてもうすぐ4週目が終わろとしている!

今日の熊本は、朝から暑い!30℃は余裕で超えてたな〜。座薬を深夜入れたおかげで以前より睡眠が取れているので、身体は睡眠不足からは解放された感じかな。これで月末の悪玉Tキラー細胞がストンと下がったら嬉しいな〜

これみると髪ボサボサやな〜!日曜日には美容室行ってカット&ヘッドスパやってスッキリしてこよっ!

そして、暑さがピークになる前に森林浴ウォーキングへきたぜ!リンパ浮腫で脚はまだまだ腫れているけど動いても痛くないか確かめるのも大事。指の先も腫れてる感覚があるからそれもチェックにきた。

ここの急な138段の階段を一気に上がっていきます。上がるだけで汗かくし、ちょっとした体力強化にもなるかな。

無事に完走したぜ!まだまだ脚は動くし、痛みはそんなに感じないから良かった。腫れは早く引かないかな〜っていつも思う。両足同じ感じになってほしい。

久々に緑の広場まできた。ここもホンマ気持ちいい!ウォーキングは、まだまだいけるのを確認できた。やっぱ動かしたほうがいいな〜!

今日は、週2回食べる赤牛のランチ。美味いねこれ!食欲はあるからその辺は、まだ大丈夫かな。もうすぐ熊本にきて4週目が経とうとしている。ホントいろんな方々にお世話になりながら治療してます。よく話も聞いてくれます。

ホンマ感謝しかありません。まだまだ根治の道は、遠いけど諦めずにしっかりと治療して元気な姿になって帰りたいです。血尿はでてます、リンパ浮腫腫れてます。この峠を越えていけるようにメンタルしっかり保って治療頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク