脳腫瘍の造影MRIの結果がでた…

熊本から大阪に帰ってきた目的の一つは、脳外科の受診でした。1月に脳腫瘍3.5センチの他2箇所が見つかり緊急入院でしっかり検査して脳腫瘍を全摘、そして3月に残りの1センチ以下の腫瘍は、ガンマナイフでやるという治療でした。

4月の一回目の受診で一つ消えてました。残りは2ヶ月後に見ましょうということで、いろいろありましたが今日になりました。

造影MRI後、ガンマナイフの主治医に画像をチェックして貰いました。前回と画像を睨めっこした結果は…な、な、なんと、前回あった腫瘍が消えてるやないかーい!更に、全摘した浮腫もなくなっていたね!先生からは、経過は順調にきてます。と言われた。なんか久々に前向きなコメントを貰い嬉しかったな〜!

原発をしっかり治療すれば飛ぶことはないから頑張って治療しなさいねと…ガンマやる前はかなりこれをするか悩みました。夜中ずっとガンマについて調べました。いろんな方のアドバイスも聞きました。皆さんが背中を押してくれたおかげでガンマをやる決断。

ガンマやった後も水素ガスを500時間吸いまくりました。その結果が今日このようは形になったと思います。ホンマ感謝しかありません、ありがとうございました。これで明日からまあまあの気分で熊本に戻ります。いよいよここからが治療の勝負です。必ず元気になって帰ってきますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク