熊本のクリニックに無事戻ることができました!

人生最大のピンチだった10日間、ホンマいろんなことがありましたがようやく無事に熊本に戻ってくることができました。

いや〜ホンマに戻ってこれたんやな〜って感じでしたね!なんか奇跡に近い感じです。なんかいろんな思いが込み上げてきそうでした。

着いてすぐ赤木先生にお会いしました。凄い心配してくれてたみたいでした。ホンマ再会できて良かったです。来週からの光免疫治療の最先端治療やりましょうと言って貰えました。

今回の伊丹からの飛行機は、ジャンボジェット!マジついてるぜ!でも離陸の時は、あの悪夢が蘇るかヒヤヒヤしました。

上空は、マジこんな感じで綺麗いでしたね!でもこの時が1番ヒヤヒヤしてました。また、血尿が爆破したら嫌だな〜ってビビってました。

無事に熊本空港に着いて一安心でした。エンカウンターで溜まっていた請求書を全部コンビニで支払いしてでてきました。熊本は、マジ暑いし蒸し蒸ししてましたね!

空港に部長が迎えにきてくれてホンマ助かりました。滞在中もいろいろよろしくね!もしも大出血した時の連携も打ち合わせしました。

無事に施設に戻ってきて何かホッとしました。また、新たな気持ちで明日からの治療に専念できそうです。来月も大阪で骨転移や脳外科の受診があるのでいろいろ目標を決めてチャレンジしていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク