緊急入院から釈放されて1週間が経ちました…

まだ釈放されて1週間か〜!まだそんな感じなんや〜って感覚ですね!緊急オペした部位は、まだ違和感はありますが、少しずつ引いてきてほしいな。腰もなんか痛みがあるから寝過ぎたかもしれない。

赤木先生から、もしかして麻酔の時の副作用かもしれないね〜とは言ってました。これも少しずつ引いて欲しいな〜!

今日は、血液検査をしました。悪玉Tキラー細胞がどうなってるか気になりますね!来週はじめにいよいよ「ガン光免疫治療」を開始します。まあまあ高いけど、治すなら今しかタイミングないからいくことにしました。これで鼠蹊部のリンパ節の癌が破壊されて免疫チームが癌を逮捕して腫れが引いてくれたらマジ嬉しいな〜!

熊本の2クール目の目標の一つは、自分の体力強化も並行してやるつもりです。明日、近くにあるスイミングでウォーキングのトレーニングを始めます。ここ1年で体力、筋力がマジで落ちたから取り替えさないといけないです。身体が先ずはしっかり動かすことができるか体験して7月から本格的に開始する予定です。その施設には高圧酸素部屋もあるんでちょうどエエかな〜!

体力、気力、精神力は、自分でやるしかない…1ミリでも前へ進みたい!元気になっていく感覚を掴みたいです。頑張ります!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク