約1年ぶりに身体を動かすことができた!

熊本に戻ってきて2クール目の治療は、来週からやります。勿論、元気になるには薬を投与しただけでは体力、気力、精神力は強化にはならないのでそこはトレーニングが必要なんで2クール目の目標は、元気に身体が動かすことができるようになるがテーマになります。

そして今日から水の中でウォーキングしたり筋トレしたり泳いだりをスタートしました。場所は、施設から2.3分のとこにあったのでホンマ助かります。

プールに入る前は、正直不安はかなりありました。身体が全然反応しなかったらどーしよ?というのを感じてましたが、入ってみたら意外といけたんで良かったです。まだまだ筋力、体力は戻ってませんが…これに関しては自分で超えていかないといけないと思います。

しかも、この時間帯は貸切ですわ〜!嬉しいね!しばらくは、ここでトレーニングして気持ちをリフレッシュしながら徐々に上げていけば嬉しいかな…

終わった後は、疲労回復のため高圧酸素部屋へ入ります。

いやー!ホンマ良かった、先ずは第一段階クリアかな〜!身体のいろんな部位がかなり落ちているからやるしかないね!でないと選手復帰できないからね!七月から本格的にトレーニングしてどんどんあげていこっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク