本日、赤木先生が光免疫治療をやっている現場がテレビで放映されます。

本日は、来週からやる光免疫治療のセミナーがクリニックでやっているということで乱入してみました。非常にタイムリーなお話でしたね!日本に11箇所しかまだないみたいですが、かなり値打ちある治療だと私は思ってます。

そして、本日の15時30分から赤木先生が、光免疫治療をやっている現場がテレビで放映されるのでそれも見逃せないね!熊本放送やから関西には放映されますんが…笑笑

テレビ局用の編集だからかなりわかりやすい感じで仕上がってくるんちゃうかなと思ってます。実際、わたしも来週からちょうどやるので是非参考にしよっ!

セミナー終了後に、今の状態を報告しました。相変わらず放射線膀胱炎のとこは毎日頻尿とともにチクチクしますのとリンパが腫れているとこの部位の周りは痛みの違和感がありますと伝えました。

赤木先生から光免疫治療がかなり効果あるかもねと言って貰えたのでそれに期待したいな〜!効いてくれたらリンパ浮腫の腫れやリンパ節の腫れも引いていろんな流れがよくなり以前から悩んでいたことも解決するんちゃうかなとも思ってます。

今はリンパ浮腫の腫れは、脚の高さを意識して生活してるためある程度改善されて来ましたが腫れが引けば両足均等な大きさになるはずだと思います。とにかくしっかりコンディション整えて光免疫治療に挑戦します。あとは、放射線膀胱炎によるチクチクやな〜!

生き残るために、夢を叶えるために今を全力で頑張って生きます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク