毎日、一生懸命生きてます…

熊本に戻る前から徐々に痛みが増してきた骨転移の部位が爆発し始めているかもしれない…骨の癌はマジで爆破するとタチが悪いの身をもってわかってたがいざ来たらマジで痛い。

ベットで横になるだけで痛みがズキズキきます。しかもずっとです。ロキソの効果がきれたら露骨にもう寝れないくらい痛みに襲われます。あれ?1クール目は、完封したのになんでや?しかも骨転移より範囲が広く痛みが続く!

家にいたらメンタル的やられるから無理やり森林浴ウォーキングへきてみた。天気は、最高なのに気分はよくない。でも動かないとマジでメンタル闇に持っていかれる。原因がわからない、治療もできない、答えが見つからないまま、これでいいのか?と思ってさそまう。

熊本に戻ってきて明日から最先端の治療やりますが、これもどうなるか正直わかない。私が今求めているのば癌治療は、当たり前ですが痛みが毎日リアルタイムにあるのでそれを解消したいのが先だと思ってる。QOLが明らかに下がっているのが自分でもわかる!毎日、必死に一生懸命生きてます!大阪に元気になって帰るために覚悟してきたんで頑張って生きてます。

痛みがあると表情が正常を保てなくなります。痛すぎて笑顔も作れません。でも、止まるわけにはいかない!生きて帰らないといけないんだと…

毎日、必死に一生懸命生きるために今日も頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク