今日は、光を照射しました…

今日は、昨日仕込んだリポゾーム軍団に、光を照射する日でした。朝からの腰の激痛でうつ伏せで1時間できるか心配でしたが、なんかギリギリ照射することができました。

普通の点滴ではないので、暗くすると静脈にしっかり光が照射されてますね!ここから血管を通るので全身に光を照射しているのと同じ効果があるみたいです。

光を知る前は、結構びびってましたがよく話を聞くとこれはいけるんちゃうかな〜と思ってここ熊本で赤木先生の治療を受けるためにきました。

膀胱の鼠蹊部のリンパ節のとこもこのプレートで照射します。手動でいくんですね〜と思わず言ってもーた。

部位から1センチくらい離して当てるみたいですが、感じ的にはほんのり暖かい感じでしたね!この光の照射が当たってるとこにあるリポゾーム軍団が癌細胞を食い散らかしてくれて見事に破壊してほしいな〜!

いよいよセットして光の照射GOって感じです。腰の激痛が持つか心配でしたが、なんとかいけたぜ!良かった良かった!

静脈からもいい感じにいってるんちゃうかな〜と思ってます。うまく効果出て〜って感じですね!

がっつり1時間、光の照射いけました。あとは、効果があるといいな〜!さあ、終わったから腹減ったんで今日は、何食おかな〜笑笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク