痛みが激痛なんで骨転移を治療します。

熊本に戻ってきてから毎日、激痛に襲われながらいるのもメンタル的にもうよくないと思ったので、赤木先生に紹介してもらいました。

場所は、南熊本駅です。ちょうど施設から光の森駅に行ってそこから6駅のとこからタクシーで5分くらいのとこにあります。

ドクターと早速、話をしました。ここは、骨転移の治療も専門的にやっているので話が早いこと。実は、最新のノバリスtxを導入しているとこでした。これは、ガンマナイフより高性能ということだったので直感でいけると思いました。

治療は、1日やれば大丈夫ということだったので、明日やることにしましたので速攻でCTと型取りをしました。この時すでにうつ伏せになるのも痛みがありましたがなんとか耐えて型取り終わらせてきました。

ドクターのスピーディーな対応にホンマ感謝します。大阪では、ありえませんね!今日きて明日やるっていうのは…ホンマありがたいです。感謝感謝!

ここは、かなり有名みたいです。サイバーナイフもありました。場所は、まあまあ田舎にあるんですが…よし、これで痛みが徐々に引けたら最高だ。明日、痛み耐えながら20分うつ伏せで、一回だけ頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク