悪玉Tキラー細胞の検査結果がでました…

今日は、赤木先生に近況報告にきました!昨日のノバリスtxの効果や痛みの度合いとかいろいろ話をしまさした。

そして、先日の悪玉Tキラー細胞の検査結果がでました。なんと、前回は基準値の10倍になっていた悪玉Tキラー細胞が今回の検査結果で4分の1まで減りました。基準値まであと少しまできました。これは、マジで嬉しいです、熊本にきてまだ、根治サイクルにすらそのレールに乗ってなかったので、ようやく免疫が動きだしたようです。

赤木先生からは、この下がり方はいい感じだからどんどん頑張って治療していきましょうとアドバイス貰いました。今、光免疫治療やってるので更に基準値に近い状態になってきてるのかな〜とも思ってます!今月中には、基準値にくるのが目標です。ここ最近、痛みが酷くてなんか下がった感覚がありませんが、数値的には良くなってきてるので根治への兆しへの道が見えはじめてきたかもしれない。これで痛みや腫れが引いて数値も下がったらいよいよ根治サイクルに乗れるようになるに違いないと思ってます。

そして、昼飯食ったあとは7月からプールを使ってウォーキングしたり筋トレしたりします。水の中だから激痛はほぼ不安なしでした。まだ、身体は反応してくれてる!

終わったあとは、高圧酸素部屋へ入ります。

あと二週間でまた、一旦大阪に帰ります。その時までに痛みは最低取れていたらホンマ嬉しいな〜!家のベッドでマジ寝れるなこれは!悪玉の数値も基準値までいってくれたらもっと最高だな!目標にしてます!

生きて元気に帰るために今を頑張って後悔ないように動きます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク