熊本にきてお世話になっている方がきたぜ!

痛みとの戦いだった深夜、ホント大変でした。日中、唯一カロナがかろうじて痛みを抑えてくれました。

昼の買い出しまでは、気持ちがどんよりしてましたが、夕方にインスタの元プロ野球の新庄さんのfreedom仲間の熊本在中の琵琶鍼灸師の小田さんがわざわざ車で施設まできてくれました。

雨が止んで晴れていたんで久々に外の空気を吸った感じでちょー気持ちいいな〜と改めて思った!待ってる間、なんか不思議な時間でしたね!

琵琶鍼灸師の小田さんがきてくれました。メッセージをいただきわざわざ車でここまできたんです!熊本にきた時からいろいろ心配していただいてた方です!

な、なんとメロンをくり抜いたフルーツMIXをいただきました。ホンマ、食べたかったんでタイムリーに感謝しかありません!いろいろ話を聞いてくれました。土日は、ホンマ孤独な時間が多いからタイミングがあったって感じでしたね!ホンマ、ストレスMAXが一気に飛んだ感じでした。ありがとう御座います した。

SNSがなかったら今頃、私はどうなってたんだろう〜!昨年の長期入院した時に新庄さんにご縁してからそこからホントいろんな方から応援いただいてます。ホンマありがたい。皆さんいつもコメントありがとう御座います。

今日は、痛みをコントロールできるやり方をもしかしたらできるかもいうやり方をやってみます。これがうまくいくとノバリスの時間稼ぎになるな〜と思ってます。昨日の絶対絶滅からの逆転したいです。そして少しでも痛みを抑えながら、寝てみたいです!今日は、挑戦してみます。うまくいったらいいな〜!

生きて元気で帰るために試行錯誤はまだまだ続く…小田さん、本日はありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク