いろんな思いがでてしまって赤木先生の前で涙してしまった…

午前中、赤木先生に現状報告しました…骨転移が激痛すぎていろいろ話をしている最中いろんな思いが爆発してしまい、赤木先生の前で涙してしまった…

なんか今の現状に情けない気持ちもあったり、なんでこんなことになるんだという気持ちになったり、頑張らないとという気持ちになったり、痛みが激痛すぎて辛い気持ちになったり、ホンマここ熊本にきてからいろんなことを試行錯誤しながら毎日やってきました。やってもやっても次から次へといろんなことが襲ってくる現実に感情が爆発してしまった…

赤木先生は…「奥さんのためにも頑張らないと…ね」の言葉に更に感情がもう抑えられなかったので涙してしまった…。こんなにたくさんの方々から毎日応援していただいてるのに、赤木先生の根治サイクルすら乗れていない自分が情け無い気持ちの感情も爆発してしまった。

結局、医療用麻薬を使うことになりました。あまり知識はありませんでしたが、現役の看護師さんからいろんなメッセージで情報貰ったのでとりあえず今は、これで痛みを抑えて睡眠を確保してQOLをあげていくしかない結論に今はたしました。感情が落ち着いたあとは、オプチーボを投与して免疫治療をしました。いろんな方々に声をかけていただきました。頑張らないとなと思いに徐々になりました…

治療が終わって受付にいったら、荷物が届いていました。名前をみたら「新庄」って描いてました…まさかと思い中を開けると元プロ野球、新庄剛志さんからオリジナルtシャツが送ってきてくれました。まさか本当に送ってくれるなんて…

新庄さんが描いた絵ですこれは…運気が上がるTシャツって言ってました。これきて笑顔で治療頑張って元気になってね!とメッセージいただきました。なんかわからんけど、気持ちが楽になったな。新庄さんホンマありがとうございました。嬉しすぎて今夜着て運気あげます。

そして、必ず痛みから解放され元気になって帰れるように頑張ります。感謝しかありません。ありがとう御座いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク