医療用麻薬を使ってみたら…

骨転移の激痛の軽減のために、赤木先生から処方して貰った医療用麻薬を使いました。投与してみたら痛み軽減の効果があり、深夜は殆ど痛みなく少し寝る時間が増えたので良かったかなーと思ってます!

今朝は、起きてから医療用麻薬のタイミングで投与したがすぐには効果が出なかったんでカロナと合わせていれて3時間くらいから効き始めたって感じでした。日によって違うの?ちょっと焦りましたが…とりあえず痛み軽減してくれたから良かった。

軽減したということプールでウォーキングしにいきました。受付のねーちゃん達も相変わらず元気でしたね〜!エネルギー貰えた感じかな〜!とりあえず、身体の動きの確認しにきました。筋力が落ちているので刺激を少しでもいれないとね!

終わったあとは、高圧酸素部屋へ!疲労回復と放射線膀胱炎の修復で入ります。なんか久々に昼間動いたな〜って思います。痛みが軽減されてますが、まだ歩くのは慎重にやってます。帰りは、買い出しもできたんでとりあえずよしとするかな…

今日もしっかり医療用麻薬タイミングよくいれて睡眠の質を上げれて、明日起きる時も気持ちよく朝を迎えたいな〜!まだまだ痛み止めに頼らないといけませんがそこは割り切ってQOLをあげていければなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク