ノバリスtxがホンマに効果があるさっぱりわからん…

骨転移の激痛で痛みを軽減するためにやったノバリスtxですが…照射してから11日が経ちましたが、痛みを抑える、軽減するためにやったノバリスtxの効果が未だに現れないのがなんかストレスが溜まります。

当初2週間くらいしたら徐々に痛みは軽減してきますみたいなことを言われたんで、必死こいて痛みに耐えながら、医療用麻薬を使いながら痛みに対して凌いできましたが全く、軽減の前兆も見えないまま2週間が経過しようとしてます。むしろ、照射した後からの方が悪化してます。これは、果たして正しい診断と言えるのか?ドクターからしてみたら我々は、やることはやったあとは知らんてきな感じになるのと一緒である…もしくは、痛みは専門ではないから他いってくれとも取れるコメントも聞きました。

ノバリスtxって一体、なんの意味があったのか?痛みを軽減するためにやったのに、なんかおかしなことになってるやないかい。この11日間ホンマに痛みと戦ってきたのに…少しの軽減の変化も感じられない、むしろ普通に歩けなくなってしまった…これってこのままいったら医療ミスやろ?完全に…。なんの変化もないっておかしいやろ?

なんかホンマ悔しくて悲しくてやるせい気分です。照射はするけど緩和は他いけって言うのどうかと思う。このままずっと痛いままになってしまったらどーすんねん?くそ〜、騙された感たっぷりな気分です。

ドクターってこういう時は、ちゃんと対応しないのが殆どでたらい回しをするケースが多いのが普通である。今回ももう既にその傾向になってきている。

何回も私は言っている…自覚症状を何回も訴えているのにそれに正面から向き合えないドクターは、はっきり言ってマジでクソです。今回もそれになりつつあるな…

熊本にきて血液検査でやった結果の数値しか下がったのいいがそれ以外は、全く来る前より酷くなってしまったのが悲しい…

一体これからどういう選択をした方がいいのか?今回の件があるたびにドクターへの不信感はでてしまう。でも、生きて帰るためにはこのままで終わるわけにはいかない。

また、必死に考えて自分なりの答えをみつけないといけないな…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク