熊本からなんとか無事に大阪に着きました…

今日は、久々に熊本から大阪に飛行機で戻ってきました…早朝から赤木部長に空港まで送って貰って感謝感謝でしたね!

熊本の朝はホンマに晴天で気持ちいい感じでした、なんかテンションもジワジワ上がっていた自分がいましたね!骨転移の部位も医療用麻薬の量を少し増やしたので効果があったみたいです。流石、赤木先生の読みはピタリでした。ありがとうございました。

今日は、メジャーリーグは大谷選手の二刀流が注目ということで私も日本から大谷Tシャツをきて応援してました。160キロ連発してましたね!ホンマすげ〜って感じでした。

いよいよフライトでしたがやはり直前まで先月のことがあったんで入念に自分の状態をチェックしてましたね!なんかもしあったら対処できる自分をイメージしながら乗ってました。でも定刻どおりに飛びましたね!

今日の空はマジできれかったな〜!プロペラと雲のアングルもばっちりでした。この時点でテンションは結構上がってました!笑笑  天気もいいしコーヒーも美味い!

約1時間ちょいで伊丹空港に着きました。流石に長いこと同じ状態で座っていたので少し腰が痛かったけど歩ける自分にびっくりしました!笑笑  なんか久々に戻ってきたら刺激がマジ強い!

そして、きのぴーと合流して早速、持ちきりの話で盛り上がって言うもたね!予定より長くいたな〜笑笑でも、楽しかったな〜。

そして、バスに乗る頃には線状降水帯にハマって豪雨に巻き込まれながらバスと電車を乗り継いでなんとか家に雨に打たれながら無事に帰ってきました。雨が止むまで寝ようと思ったらまあまあ少し爆睡していたね!いかなり心配していた睡眠がベットでできたらよしとしよー!

晩は、奥さんと久々に食事ですわ〜!再会楽しみにしとこっと!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク