激痛ですが、美容室へいってリフレッシュしてきました…

まだまだ、骨転移の激痛は続いてます。遂に医療用麻薬が効かなくなってきたな…あー、マジか〜って感じです。ホンマは、医療用麻薬に頼らない日常がいいんですが、今はそうは言ってられないの現状です。

それでも、激痛の中ですが、矢田くんの美容室へいってリフレッシュしてきました。仰向けにはなれなかったので水素ヘッドスパはできませんてましたが、髪をさっぱり切ってもらって気分を変えたかった。イスに座ったりシャンプーは工夫して座ればまだ、いけるので良かったです。

深夜、あんまり痛みで寝れなくなってきたな〜と危機感を持ちました。とりあえずこのまま熊本に戻ってもヤバいことになるので、骨転移の治療は大阪で探して痛みを抑えきってから熊本に戻ろうと決めました。赤木先生の治療は、かなり素晴らしいんですが専門分野になるため私のような状態の患者がくるとご迷惑なる可能性もあるて感じました。熊本の連携の病院も対応力がちょっと私が思ったのと違ったので、もし何かあっても処置できるか不安になりました。

骨転移の痛みが引いて熊本に戻ってから今後の方向性は考えていこうと思ってます。ホンマ赤木先生にはお世話になりっぱなしなんでいろいろ考えてしまいますね!とりあえず先ずは、目先の痛みから片付けないと治療のサイクルにものれないので、治療が遅れてでも今はしっかりQOLが下がらない自分を作らないといけないなと思いました。

明日は、おそらく人生の分岐点の一つになるでしょう〜!骨転移の痛みの渾身のプレゼンをしてドクターに要望してみます。ただ仰向けの件を受け入れて欲しいですホンマに…それがクリアになればやってみたい治療なんで頑張ってお願いしてみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク